HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

皆さまからよくいただくご質問にお答えしています。その他のご質問につきましては、お電話またはメールにてお問い合わせください。

ご質問

Q1初めてお願いをしようと思っているのですが、どんな方の利用が多いですか?
Q2作業中は在宅しなければいけないのですか?
Q3サービスを受けるにあたっての注意点を教えてください。
Q4クリーニング当日、こちらで用意するものがありますか?
Q5サービス時間はどれくらいかかりますか?
Q6クレジットカードでの支払いは可能ですか?
Q7見積もり金額以外に、交通費や出張料などの費用はかかりますか?
Q8子供がアレルギーを持っているのですが、使用する洗剤などは影響ありますか?
Q9ペットを飼っているのですが、ハウスクリーニングは可能ですか?
Q10土日や祝日にお願いすることは可能ですか?
Q11何日前までに申し込みをすればよいですか?

回答

Q1 初めてお願いをしようと思っているのですが、どんな方の利用が多いですか?
A1 共働きのご家族から、老夫婦の方、仕事が忙しい20〜30代の独身者の方など、男女を問わずさまざまな方にご利用いただいています。お気軽にお問い合わせください。
Q2 作業中は在宅しなければいけないのですか?
A2 作業の開始時と終了時に在宅いただければ問題ありません。
Q3 サービスを受けるにあたっての注意点を教えてください。
A3 貴重品等の管理は、お客様各自でお願いします。また、破損しやすい調度品などがありましたら、事前にお知らせください。
Q4 クリーニング当日、こちらで用意するものがありますか?
A4 用意をしていただくものはございません。洗剤・清掃用品などはすべてこちらで準備させていただきます。
Q5 サービス時間はどれくらいかかりますか?
A5 サービスの内容によってかなり差異があります。
詳しくは担当者へお問い合わせください。

PAGE UP ▲

Q6 クレジットカードでの支払いは可能ですか?
A6 はい、作業終了時に現金またはクレジットカードにてお支払いをお願いいたします。
Q7 見積もり金額以外に、交通費や出張料などの費用はかかりますか?
A7 ハウスキーパーズはお見積もり無料、お見積り時の交通費や出張料は一切かかりません。
Q8 子供がアレルギーを持っているのですが、使用する洗剤などは影響ありますか?
A8 ご家庭で普段ご使用の洗剤にて作業をさせていただきますので、ご心配の方はご用意をお願いいたします。
Q9 ペットを飼っているのですが、ハウスクリーニングは可能ですか?
A9 万が一作業中に逃げ出してしまうことのないように、作業当日はゲージなどにいれるなどご協力をお願いします。
Q10 土日や祝日にお願いすることは可能ですか?
A10 はい。当社では、土・日祝日も対応しています。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120‐857‐853
(受付時間:月〜金/10:00〜17:00)
Q11 何日前までに申し込みをすればよいですか?
A11 おおむね1週間前までにご連絡をいただければと思います。ただ、土日祝日や、年末年始、3月〜4月の引越しシーズンはご注文が混み合いますので、早めのご連絡をお願いいたします。

PAGE UP ▲