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ご利用の流れ

ハウスキーパーズのお問い合わせから作業開始までの流れをご紹介します。

1.お問い合わせ・資料請求など

ホームページ・お電話にてご質問・お問い合わせ・資料請求など、
まずはお気軽にお問い合わせください。
 

2.ご訪問・見積もり

スタッフがお宅にお伺いし、内容及びご要望等を確認した上で見積もりを作成いたします。ハウスクリーニング・家事代行については、その場で見積もりを作成いたします。また、場合によってはお客様立会いのもと「試し洗い」によりご説明をさせていただきます。
 

3.ご注文・作業日の決定

お客様のご希望日に予約をお取りします。作業日程が決定しましたら、作業にあたってのお願いをご連絡いたします。
 

4.作業の実施

お約束した日時にスタッフが訪問し、作業をさせていただきます。
作業完了時には作業完了書を作成いたしますので、それをもとにお客様のお立合いご確認をお願い致します。
 

5.お支払い(現金・クレジットカード)

作業終了後、現金又はクレジットカードにてお支払いをお願いいたします。
料金をお支払いいただくと同時に作業完了とさせていただきます。

ご利用できるクレジットカード
 

6.アフターサービス

サービス内容についてのご意見・ご感想をいただければと思います。
定期的に営業担当者からお電話させていただきます。
お電話でのお問い合わせ・ご相談はフリーダイヤル 0120-857-853からどうぞ またはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ Webからのお問い合わせはこちら

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